■プロフィール

笹井宏之

Author:笹井宏之
◇1982年夏生まれ
◇ししゃも好き
◇療養生活をおくりながらあっけらか
 ーんと短歌をつくっています

○メールはこちら
 tsutsui@izumy.com
(@は半角文字で入力してください)

【温帯空虚】
題詠100首用のブログはこちら

療養生活あれこれ

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター

五月某日 蛍が・・・
  蛍1

   なんといふしづかな呼吸なのだらう 蛍の群れにおほはれる川    2006.6.22

         ~ 笹井宏之 『八月のフルート奏者』 より ~




5月も終わろうとしています。


我が家の周りにも蛍が飛び交っています。



昨日の雨で紫陽花が少し色を差してきました。



  紫陽花1(2016⁻05-30)
  紫陽花2〈2016‐05⁻30)

      五月某日、ト音記号のなりをしてあなたにほどかれにゆきました

         ~ 笹井宏之 『えーえんとくちから』 より ~ 
  




筒井孝徳 佐賀新聞読者文芸2016年5月の詩 二席「捕られる」
  (↓ ここをクリックすれば文字が大きくなります ↓)
読者文芸2016年5月二席「捕られる」


  蓼1〈2016ー05ー30)

 どうしてもかなしくなつてしまひます あなたをつつむあめのかほりに   2006.6.29

        ~ 笹井宏之 『八月のフルート奏者』 より ~


残照 | 11:15:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する