■プロフィール

笹井宏之

Author:笹井宏之
◇1982年夏生まれ
◇ししゃも好き
◇療養生活をおくりながらあっけらか
 ーんと短歌をつくっています

○メールはこちら
 tsutsui@izumy.com
(@は半角文字で入力してください)

【温帯空虚】
題詠100首用のブログはこちら

療養生活あれこれ

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター

九月の空
  夕日1(2015-09-19)

       国境のどうぶつたちを染めてゆく あれは夕日よね、夕日よね

        ~ 笹井宏之 『てんとろり』 国境のどうぶつたち より ~




28日(月)から展示会の準備で東京に入っています。

昨夜、プレスプレビューを開催しました。


  歴史展33(2015-09-29)
  歴史展43(2015-09-29)
  歴史展28(2015-09-29)
  歴史展2(2015-09-29)


ロクロ・絵付けの実演もあり有田の工房を再現しています。

  歴史展20(2015-09-29)


今日(9月30日)から10月5日(月)まで、日本橋三越本店7階催物会場にアテンドしています。
10月3日(土)・4日(日)に会場で碗琴演奏をすることになりました。

よろしかったらお出かけください。


9月も今日まで。

9月1日は横浜のそごう百貨店にいました。

碗琴コンサートでした。

  横浜そごう1(2015-09-1)
  横浜そごう2(2015-09-1)
  横浜そごう3(2015-09-01)


いよいよ日本磁器誕生・有田焼創業400年事業がスタートします。
これから1年半、全国の主要百貨店での展示会を開催しますので、
出張が増えてきます。


  中秋の名月4(2015-09-27)

 すずむしの鈴盗まれし十六夜に甍(いらか)鳴らせる足袋の四、五足   2005.10.6

          ~ 笹井宏之 『八月のフルート奏者』 より ~
     


残照 | 06:55:23 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
秋の夕焼けは一段と綺麗ですね。
一瞬一瞬の模様に心が躍ります。

この一年、またお忙しい日々みたいですが、どうぞ身体には気を付けて下さい。がむしゃらは出来ない年代ですから。

盛況をおいのりしています。
2015-10-01 木 06:17:48 | URL | うめちゃん [編集]
うめちゃん
昨日帰ってきました。少々疲れました。
前恒君、森君、深海君、節子さんたちが会場に顔を出してくれました。

佐賀平野の夕日が私の帰りをやさしく迎えてくれました。
2015-10-07 水 01:00:57 | URL | 筒井孝司・和子(笹井の父・母) [編集]
京都で開催されるなら、是非、見にいきたいです
2015-10-27 火 04:51:43 | URL | ありす [編集]
ありす 様
京都でも開催されればご連絡いたします。
なお、来年2月には大阪の阪急うめだ本店での開催が決定しています。
2015-10-28 水 23:52:15 | URL | 筒井孝司・和子(笹井の父・母) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad