■プロフィール

笹井宏之

Author:笹井宏之
◇1982年夏生まれ
◇ししゃも好き
◇療養生活をおくりながらあっけらか
 ーんと短歌をつくっています

○メールはこちら
 tsutsui@izumy.com
(@は半角文字で入力してください)

【温帯空虚】
題詠100首用のブログはこちら

療養生活あれこれ

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター

七回忌(1)
  春の息吹8(2015-01-24)

      冬椿枯れそめ、されどまぼろしの坑夫が夢をみる煉瓦館   2008.1.24

          ~ 笹井宏之 『八月のフルート奏者』 より ~




6年の歳月が流れました。

あの日は記録的な大雪でした。



  七回忌(2015-01-24)

   夕暮のひかりに迎へられてゐし我が吹くフルートのアヴェ・マリア   2008.1.24

          ~ 笹井宏之 『八月のフルート奏者』 より ~




今年も心温まるメーセージやお花をたくさん頂戴しました。

ありがとうございました。


  七回忌2(2015-01-24)
  七回忌6(2015-01-24)
  七回忌3(2015-01-24)

  七回忌1(2015-01-24)

     甲羅からピアノの音がきこえます 亀だとおもいます ショパンです

        ~ 笹井宏之 『てんとろり』 ななしがはら遊民 より ~




  宏之ピアノ3

          南極のとけなくなった雪たちへ捧ぐトロイメライの連弾

          ~ 笹井宏之 『ひとさらい』 こころをゆるす より ~




今日は穏やかな一日でした。

春の息吹が感じられました。


  春の息吹6(2015-01-24)
  春の息吹4(2015-01-24)
  春の息吹16(2015-01-24)

   木の間より漏れくる光 祖父はさう、このやうに笑ふひとであつた   2006.5.4

       ~ 笹井宏之 『てんとろり』 冬のよろこび
                  ―  「佐賀新聞」掲載作品 (筒井宏之として) より ~
 


  

  春の息吹2(2015-01-24
  春の息吹5(2015-01-24)
  春の息吹10(2015-01-24)

  春の息吹7(2015-01-24)

         果樹園に風をむすんでいるひとと風をほどいているひとの声

            ~ 笹井宏之 『えーえんとくちから』 より ~ 
 


残照 | 19:30:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad