■プロフィール

笹井宏之

Author:笹井宏之
◇1982年夏生まれ
◇ししゃも好き
◇療養生活をおくりながらあっけらか
 ーんと短歌をつくっています

○メールはこちら
 tsutsui@izumy.com
(@は半角文字で入力してください)

【温帯空虚】
題詠100首用のブログはこちら

療養生活あれこれ

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター

いとをかし
  虹1(2012-11-14)

     チェリストの弓は虚空を描きたり 最終音符に炎灯して   筒井宏之

     ~ 佐賀新聞読者文芸 2005年12月15日付掲載作品より ~




3・4日前の朝方、英山の麓に虹がかかっていました。

朝陽が差し込むまでの、ほんの束の間の情景でしたが
すてきな時間でした。

♪ Somewhere over the rainbow ♪

虹2(2012-11-14)


4日前から私のパソコンのネットがつながりません。
和子さんのパソコンをお借りして、ブログ・FB・Twitterをチェック。
このブログも和子さんのパソコンでアップしています。
(スピードが遅いのですが、贅沢をいってはバチが当たります)

でも私のメールチェックができません。ネット環境が修復したら返事が
書き込めると思いますので、もし失礼があっていたらご容赦下さい。


山茶花(2012-11-17).

だいぶ寒くなってまいりました。

玄関の山茶花が三つ四つ、二つ三つなど、おもむろに咲き始めました。

いとをかし・・・


私のパソコンはちょっとおかしい・・・


残照 | 02:19:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
虹を見付けると不思議なくらい
嬉しくなってしまいませんか~(*^^*)
 
そんな気持ちが私のアドレスにも反映れてます。(^^ゞ
 
私の自宅PCも殆んど使えなくなっていて
会社のPCをこっそり(笑)使っています。
その会社のPCも最近不調です。
大事なデータがいっぱいなのに。。
(もう8年は使っていますから。(^^;))

お互いのPCがサクサクと動きますように。。

2012-11-19 月 16:04:43 | URL | 日向日和 [編集]
日向日和 様
やっとパソコンが使えるようになりました。
まだご機嫌を窺いながらですが・・・。

今日(22日)から「秋の有田陶磁器まつり」が始まりました。
てんてこまいの一週間でしたので、書き込みが遅くなり申し訳
ありません。

虹の彼方には明るい未来が。そう願っています。
2012-11-22 木 23:47:36 | URL | 筒井孝司・和子(笹井の父・母) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad