■プロフィール

笹井宏之

Author:笹井宏之
◇1982年夏生まれ
◇ししゃも好き
◇療養生活をおくりながらあっけらか
 ーんと短歌をつくっています

○メールはこちら
 tsutsui@izumy.com
(@は半角文字で入力してください)

【温帯空虚】
題詠100首用のブログはこちら

療養生活あれこれ

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター

秋の一日
  夕日(2012-10-16)

       国境のどうぶつたちを染めてゆく あれは夕日よね、夕日よね

       ~ 笹井宏之 『てんとろり』 国境のどうぶつたち より ~




きれいな夕日でした。


(写真:職場からの夕日。2012-10-16 17:30 撮影)



昨日(16日)はおくんち、今日(17日)は「有田皿山まつり」です。
朝から有田磁器太鼓で町内10ヶ所を巡回して演奏します。



10月20日(土)12:30~13:15 九州陶磁文化館にて

「碗琴コンサート」 ~ 琴線に響く磁器の調べ ~

を開催します。お時間があられましたらお出かけください。

九陶コンサートチラシ
(↑ここをクリックすれば文字が大きくなります)


【ブログ紹介】

ムムリクさんの『アート日記』 10月14日

ムムリクさん、ありがとうございました。



我家のねこさんたちは・・・・・・

のんちゃん1(2012-10-14)

のんちゃん・・・お昼寝中。


ごんちゃん1(2012-10-14)

ごんちゃん・・・爆睡中。


みーたん1(2012-10-14)

みーたん・・・仮眠中。


のんちゃん2(2012-10-14)

「ん~、何か?」



  柿(2012-10-14)

      ねむってもねむってもあなたのそばで私は風のままなのでした

         ~ 笹井宏之 『てんとろり』 成層圏 より ~


残照 | 01:58:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お猫様達

猫ちゃん達が まぶしく 可愛いです!!
今日も「返しきれない……」の歌を思ったのですが……。
どうにも、センスが近く。
一緒に同行するしかない方が居るように思っています。
    ありがとうございます。

              ムムリク
2012-10-21 日 15:32:37 | URL | ムムリク [編集]
ムムリク 様
ムムリクさん

お帰りなさーい。
我家にもたくさんあります、
かばんにつめきれないほどの・・・・・・

ありがとうございました。

みー、ごん、のん
2012-10-21 日 21:32:53 | URL | 筒井孝司(笹井の父) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する