■プロフィール

笹井宏之

Author:笹井宏之
◇1982年夏生まれ
◇ししゃも好き
◇療養生活をおくりながらあっけらか
 ーんと短歌をつくっています

○メールはこちら
 tsutsui@izumy.com
(@は半角文字で入力してください)

【温帯空虚】
題詠100首用のブログはこちら

療養生活あれこれ

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター

1歳の誕生日
  日本晴れ(2012-09-13)

        左手に携帯電話ひらく朝 誰より早い君のおはよう

        ~ 笹井宏之 『えーえんとくちから』 より ~




今朝の有田は雲一つない日本晴れ。

清々しい一日の始まりでした。


私の誕生日をまず九月のさわやかな秋風が祝ってくれました。

友人・知人から電話、メール、フェイスブックなどでお祝いのメッセージや
バースデイカードを頂戴しました。


バースデイカード(2012-09-13)

ありがとうございました。


何歳になっても、祝っていただくのは嬉しいものです。

昨年、暦が還りましたので今日は1歳の誕生日です。


これからまた新しい思いを一つ一つ紡いでいきます。


誕生日のお祝いでもないでしょうが、孝徳から9月の佐賀新聞読者文芸に
掲載された「詩」がメールで送られてきました。
佐賀新聞読者文芸9月の詩「よくわかりません」
  (↑ クリックすれば文字が大きくなります)



  中国の空(2012-09-01)

       さーすでいの発音ができないくらいで北極圏へ旅立つなんて

      ~ 笹井宏之 『ひとさらい』 ひときわながいやすみ より ~


残照 | 23:25:43 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おくればせながら
お誕生日おめでとうございます。
いくつになってもおめでとうですよ。生まれてきたこと、生きていることは、いろんな奇跡のあつまりだと思います。
生きてるだけで丸儲けですね(^o^)
2012-09-14 金 17:17:09 | URL | ありす [編集]
ありす 様
お久しぶりです。朝夕は凌ぎやすく、いい季節になってまいりました。

仰る通り、生きていることに感謝ですね。

お祝いのメッセージありがとうございました。
2012-09-14 金 19:56:24 | URL | 筒井孝司(笹井の父) [編集]
v-254お誕生日おめでとうございます。v-22
2012-09-18 火 08:17:41 | URL | ムムリク [編集]
ムムリク 様
すてきな薔薇とクローバー、感謝。

ART日記、いつも楽しく拝見しています。
宏之の歌もすてきにご紹介いただきありがとうございます。
2012-09-18 火 12:11:00 | URL | 筒井孝司(笹井の父) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad