■プロフィール

笹井宏之

Author:笹井宏之
◇1982年夏生まれ
◇ししゃも好き
◇療養生活をおくりながらあっけらか
 ーんと短歌をつくっています

○メールはこちら
 tsutsui@izumy.com
(@は半角文字で入力してください)

【温帯空虚】
題詠100首用のブログはこちら

療養生活あれこれ

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター

六月最後の雨と煙突
  雨の中の煙突1(2012-06-30)

     おくゆきがほしいときには煙突をイメージしたらいいんじゃないの

        ~ 笹井宏之 『てんとろり』 いれもの より ~




六月も今日で終わり。

雨の土曜日です。

少しブルーな六月でしたが、最後の雨で流しましょう。

雨の中の煙突3(2012-06-30)


今日は今から友人の娘さんの結婚式で伊万里に行きます。

今日の日を選ばれたのは、やはり June bride かな?

幸多からんことを祈ります。


煙突3(2011-05-14)

      鶏のこどもを連れて冬空か夏空に軽く会釈をしたい

   ~ 笹井宏之 『ひとさらい』 数えてゆけば会えます より ~  



煙突と英山1

明日からは上を向いて生きましょう。

煙突も英山も堂々と誇り高く聳えています。


そうそう、六月は楽しいこともたくさんありました。
先日、伊萬里新聞の藤さんから6月2日の「ほたるみにきん祭」の時の
オカリナ演奏のステージ写真を送っていただきました。

ほたるみにきん祭ステージ4(2012-06-02)
ほたるみにきん祭ステージ2(2012-06-02)
ほたるみにきん祭ステージ3(2012-06-02)
(写真:伊萬里新聞提供)


藤さん、ありがとうございました。


残照 | 09:49:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad