■プロフィール

笹井宏之

Author:笹井宏之
◇1982年夏生まれ
◇ししゃも好き
◇療養生活をおくりながらあっけらか
 ーんと短歌をつくっています

○メールはこちら
 tsutsui@izumy.com
(@は半角文字で入力してください)

【温帯空虚】
題詠100首用のブログはこちら

療養生活あれこれ

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター

思いを形に
  紅葉(しん窯)

          夢裁ちの鋏は錆びてえいえんの冬空をゆくあなたの滅び

              ~ 笹井宏之 『てんとろり』 いれもの より ~




「秋の有田陶磁器まつり」が今日で終わりました。

たくさんの方々にお出かけいただきありがとうございました。
今年は紅葉が少し遅れていて、これからが見頃のようですので
お近くの方はお出かけください。


11月20日の佐賀新聞に、武雄高校の同窓生が休耕田で野菜作りを
始め、東日本の被災地に送っている記事が掲載されました。
 (↓ クリックすれば大きくなります)
復興支援(2011-11-20佐賀新聞)

「思いを形に」している武高22の友人たちを誇りに思います。

この支援活動を提唱した尾形君のブログ 『葉隠の里 みちばち通信』 11月13日

宏之が敬愛した尾形君は、11月12日に福岡市で開催された加藤治郎講演会
「彗星のように現代短歌を駆け抜けた笹井宏之の世界」にも来てくれました。



12月3日(土)午後10:00からNHK-FMで放送される FMシアター『些細なうた』
をいろいろな方がご紹介下さっています。

本当にありがとうございます。



【ブログ紹介】

『阿智胡地亭さんの非日乗』 11月23日

有田のデザイナー 古賀義孝さんのブログ 11月22日
 
杉山理紀さんの『here and there』 11月14日~16日

NOTHING・・・沙羅樹さんのうた 11月20日


ありがとうございました。


残照 | 23:10:58 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-11-29 火 07:23:03 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad