■プロフィール

笹井宏之

Author:笹井宏之
◇1982年夏生まれ
◇ししゃも好き
◇療養生活をおくりながらあっけらか
 ーんと短歌をつくっています

○メールはこちら
 tsutsui@izumy.com
(@は半角文字で入力してください)

【温帯空虚】
題詠100首用のブログはこちら

療養生活あれこれ

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター

月影
  満月1(2011-10-13)

     つきあかりを鞄にいれてしまいます こんなにもこんなにもひとりで

               ~ 笹井宏之 『てんとろり』 さようなら より ~





月影さやかに・・・・・・


きれいな満月の宵でした。


昨日、草場正人さんが旅立たれました。
「早くお元気になられますように」
との思いで、草場さんの色紙画帖の作品を
紹介させていただいておりましたが・・・

草場正人さん
草場正人さん色紙画帖より


通夜の帰りの月影はさやかでした。 合掌


  満月3(2011-10-13)

         どちらからともなく音になりすまし夜の海へと響いていった

               ~ 笹井宏之 『てんとろり』 しずく より ~


残照 | 05:34:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お父さんふぁいとですヾ(≧∇≦)

いろいろ
お疲れさまです
ではまた
2011-10-14 金 03:42:01 | URL | シオン [編集]
シオン 様
いつもありがとうございます。

ふぁいと、ですよね。
2011-10-14 金 06:00:17 | URL | 筒井孝司(笹井の父) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad