■プロフィール

笹井宏之

Author:笹井宏之
◇1982年夏生まれ
◇ししゃも好き
◇療養生活をおくりながらあっけらか
 ーんと短歌をつくっています

○メールはこちら
 tsutsui@izumy.com
(@は半角文字で入力してください)

【温帯空虚】
題詠100首用のブログはこちら

療養生活あれこれ

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター

秋の夜長
  ごんちゃん就寝中(2011-09-06)

        それは明日旅立ってゆく人のゆめ こうのとりには熱いポトフを

                ~ 笹井宏之 『ひとさらい』 すきま抄 より ~





「朝夕はだいぶ涼しくなってきましたので、あったかい座布団で
丸まっています」(ごんちゃん)


みーたん2(2011-09-06)

「読書の秋。ムムリクさんの『いい夢みてね!』の絵本
読んでくれないかなー」(みーたん)



ごんちゃん2(2011-09-06)

「ぼくが先にお願いしてたんだけど・・・・・・」(ごんちゃん)



のんちゃん(2011-09-06)

「あのー、ladies first!わたしが先です」(のんちゃん)



みーたん食事前(2011-09-06)

「食欲の秋。おなか空いた」(みーたん)



ごんちゃん3(2011-09-06)

「おー、そうだ、ぼくもはらへった」(ごんちゃん)



2ショット食事中(2011-09-06)

「いただきまーす」(ごん、みー)


2ショット(2011‐09‐06)

「おごちそうさまでした」「おやすみなさい」(ごん、みー)



秋の夜長、我家のねこさんたちは相も変わらず
元気に気ままに思い思いの時を過ごしています。


残照 | 01:38:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
Thankyou ニャン
みーたん
ごんちゃん
のんちゃん

Have A Nice Dream !
mumuryk
2011-09-12 月 16:57:56 | URL | ムムリク [編集]
mumuryk-san
今月は笹井の父さん、少しブログをお休みしてました。
「いい夢みてね!」 読み返していました。
おかげさまで、
We had a good sleep with lullaby songs
of Schubert, Brahms etc., and enjoyed
your sweet and lovely pictures, thank you!

With love,

from Mie, Gon, Non
2011-09-12 月 23:23:11 | URL | 筒井孝司(笹井の父) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad