■プロフィール

笹井宏之

Author:笹井宏之
◇1982年夏生まれ
◇ししゃも好き
◇療養生活をおくりながらあっけらか
 ーんと短歌をつくっています

○メールはこちら
 tsutsui@izumy.com
(@は半角文字で入力してください)

【温帯空虚】
題詠100首用のブログはこちら

療養生活あれこれ

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター

日課
     ごんちゃん1(2011-08-05)

        天井と私のあいだを一本の各駅停車が往復する夜

         ~ 笹井宏之 『ひとさらい』 より ~
 



午前5時、ごんちゃんが
「朝です、ごはんですよ!」
と私を起こしに来ます。


どういうわけが今朝は午前4時に
起こされたました。
起きないと私の頭に乗ったり、
顔を舐めてきます。

ごんちゃん2(2011-08-05)

朝の給仕係が私の日課です。

ねこさん3名に朝ごはんをあげてから
もう一眠りします。

みーたん・ごんちゃん(2011-08-05)

でも、私のふとんは占領されています。


明日6日(土)と7日(日)は大阪です。

今、阪神本店で「夏の大リビング祭」が開催されていて
8F催場では「有田陶器市ぶらぶら散歩」があっています。

その会場で碗琴演奏を頼まれました。

6日(土) 15:00~
7日(日) 11:00~  15:00~

3回演奏することになっています。


明日は早起きですが、ごんちゃんが起こしてくれるので
目覚ましは要りません。

7日(日)の朝の日課はお休みです。    

残照 | 06:44:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する