■プロフィール

笹井宏之

Author:笹井宏之
◇1982年夏生まれ
◇ししゃも好き
◇療養生活をおくりながらあっけらか
 ーんと短歌をつくっています

○メールはこちら
 tsutsui@izumy.com
(@は半角文字で入力してください)

【温帯空虚】
題詠100首用のブログはこちら

療養生活あれこれ

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター

早朝の風景
   早朝6時(2011-07-02)

      午前五時 すべてのマンホールのふたが吹き飛んでとなりと入れ替わる

                     ~ 笹井宏之 『てんとろり』 成層圏 より ~
 
   



午前5時。いつものようにごんちゃんから起こされる。

朝ごはんの日課である。

ごんちゃん2(2011-07-02)




ちなみに、みーたんは・・・・・・

みーたん2(2011-07-02 04:46)

あられもない恰好で就寝中。

みーたん2(2011-07-02)

「おっと、失礼しました」




のんちゃんはいつも『短歌』を枕に眠ります。

のんちゃん(2011-07-02)



新聞を取りに外に出ました。

早朝(2011-07-02)

英山の頂上は朝靄の中。



早朝の紫陽花(2011-07-02)

玄関の紫陽花は長雨でまだ元気です。



早朝2(2011-07-02)

   夢の戸を閉め忘れたる朝と思ふ 筆立てに筆いっぽんもなし  2008.5.15

~ 笹井宏之 『てんとろり』 冬のよろこび ―「佐賀新聞」掲載作品(筒井宏之として) より ~


    

残照 | 23:41:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-05 火 22:42:59 | | [編集]
お礼
コメントありがとうございました。
これからもすてきな歌を詠まれますように。
暑い日が続きますのでご自愛ください。
2011-07-06 水 05:37:03 | URL | 筒井孝司(笹井の父) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する