■プロフィール

笹井宏之

Author:笹井宏之
◇1982年夏生まれ
◇ししゃも好き
◇療養生活をおくりながらあっけらか
 ーんと短歌をつくっています

○メールはこちら
 tsutsui@izumy.com
(@は半角文字で入力してください)

【温帯空虚】
題詠100首用のブログはこちら

療養生活あれこれ

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター

祭りのおわり
   祭りのあと1(2011.05.05)

       祝祭のしずかなおわり ひとはみな脆いうつわであるということ

               ~ 笹井宏之 『えーえんとくちから』 より ~




有田陶器市が終わりました。

昨年を上回る119万人のお客様が来てくださいました。

ありがとうございました。


祭りのあと2(2011.05.05)

午後7時。

昼間の喧騒の街並みは一変して、祭りのあと。

静かな有田にもどりました。


祭りのあと3(2011.05.05)


我家のすぐ近くの泉山駐車場は連日、朝7時過ぎには満車。
会場近くの町内の駐車場は午前中の早い時間帯にどこも一杯でした。

英山は今年もやさしくお客様を迎えてくれました。


110年もの間、陶器市を見てきました。

泉山駐車場(2011.05.05 19:00)


裏山の古い煙突も、菖蒲の花たちも、その変遷をじっと見てきました。

古い煙突(2011.05.05)

菖蒲(2011.05.05)


来年もまたお越しください。お待ちしてます。

ありがとうございました。

祭りのあと5(2011.05.05)


残照 | 23:28:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad