■プロフィール

笹井宏之

Author:笹井宏之
◇1982年夏生まれ
◇ししゃも好き
◇療養生活をおくりながらあっけらか
 ーんと短歌をつくっています

○メールはこちら
 tsutsui@izumy.com
(@は半角文字で入力してください)

【温帯空虚】
題詠100首用のブログはこちら

療養生活あれこれ

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター

ほこら
          武雄神社の大楠(2011.02.13撮影)

    ほこらにはあなたのねむりだけがありあなたはどこへ行ったのだろう

                 ~ 笹井宏之 『てんとろり』 さようなら より ~



(写真:武雄神社の大楠 2011.02.13 撮影)




今日、宏之を弟のように可愛がって下さった笹公人さんよりメールを頂戴しました。
このたびの歌集3冊の上梓をとても喜んでいただき、短歌ブログ「笹短歌ドットコム」
で、宏之の歌集をご紹介いただきました。

ありがとうございました。


もうおひとり、田川ミメイさんがご自分のブログ 「トルニタリナイコト」(2月16日)
で、宏之のことを紹介してくださいました。
昨年の1月27日にもご紹介いただいていて、この時のブログがとても心に残っています。

ありがとうございました。


「赤穂笛の会 羽音色 はねいろ」 2月16日 でもご紹介いただきました。


皆さま、本当にありがとうございました。

残照 | 23:08:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する