■プロフィール

笹井宏之

Author:笹井宏之
◇1982年夏生まれ
◇ししゃも好き
◇療養生活をおくりながらあっけらか
 ーんと短歌をつくっています

○メールはこちら
 tsutsui@izumy.com
(@は半角文字で入力してください)

【温帯空虚】
題詠100首用のブログはこちら

療養生活あれこれ

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター

二人の会話
     二人の会話1(2011.01.16)

猫なのにあなたであなたから少しずつ私です 夜が明けます     笹井宏之



今日も、寒い寒い一日でした。

ごんちゃん(左)とのんちゃん(右)の昼下がりの会話。

のん「ごんにーちゃん、さむいね」
ごん「うん、池の鯉さんたちもじっとしてるね」
のん「このところブログのアクセスが多いね」
ごん「うん、twitterでもひろゆきにーちゃんの本が話題になっているんだって」
のん「すごいね!」


ごん・のん「ん?!」

     二人の会話2(2011.01.16)

(ひだりひだり 数えきれないひだりたちの君にもっとも近いひだりです)   笹井宏之

のん「なーんだ、かずこおかあさんかぁー」
ごん「22日の朗読会でひろゆきにーちゃんとの思い出の絵本を読むんだって」
のん「すごいね!」

おとうさん「うん!!」



海に吹く風 笹井宏之さんの歌2    
         笹井宏之さんの歌3
ありたまちどっとこむ日記
ほおずり練習帳
すぎな野原をあるいてゆけば
HIDAMARI_0004の日記


のん「まだまだいっぱい紹介していただいているみたい」
ごん「うん、そうだね」
のん「すごいね!」


筒井家一同「みなさん、ご紹介いただきありがとうございます!!!」


残照 | 23:22:15 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
二人の猫ちゃんの写真が素敵♪
良いタイミングを捉えていますね。

とても温かさを感じる・・優しいブログ。
やはり運営されている方のお人柄が出るのですね。


とてもお忙しくされていらっしゃるのでしょう。。
無理をされず、お体を労わって
色々な事を進めて下さいね。


ごんちゃんやのんちゃんと一緒に
ゆっくりひなたぼっこが出来ますように。。

(*^^*)



2011-01-17 月 16:54:59 | URL | 日向日和 [編集]
日向 日和 様
寒い日が続いてますね。
皆さんのお心があたたかくて、気持ちはホカホカしてます。

昨日めずらしくごんちゃんとのんちゃんが並んで日向ぼっこ
してましたので、携帯で撮ってましたら偶然面白いツーショット
が撮れました。

朗読会の準備は特別何も考えておりません。
ただ心地よい時間を皆さんと過ごせればと、
心の準備だけです。

あたたかい朗読会になればと思っています。
2011-01-17 月 19:53:07 | URL | 笹井の父 [編集]
良い背中だなぁ……。
2011-01-17 月 20:57:11 | URL | ムムリク [編集]
初めて背中を褒められて、照れるなぁ・・・・・・。

                 ~ ごん・のん ~
2011-01-17 月 22:53:37 | URL | 笹井の父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する