■プロフィール

笹井宏之

Author:笹井宏之
◇1982年夏生まれ
◇ししゃも好き
◇療養生活をおくりながらあっけらか
 ーんと短歌をつくっています

○メールはこちら
 tsutsui@izumy.com
(@は半角文字で入力してください)

【温帯空虚】
題詠100首用のブログはこちら

療養生活あれこれ

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター

霜降月
     F1000444-1021.jpg
     (写真:晩秋の伊万里湾沿いの小さな灯台。2007.11.22 宏之投稿写真)

あの雲も秋を終はらせやうとして赤く、さうして壊れてゆけり   筒井 宏之

   ~ 2008年12月11日 佐賀新聞読者文芸投稿作品 ≪一席≫ より ~




今年も早いもので、明日(7日)は暦の上では立冬。
そろそろ冬支度の候となりました。


     ミニバラ(2010.11.06)
     (写真:ミニバラ。2010.11.06撮影)

和子さんの誕生祝のミニバラも可憐な蕾がだいぶ膨らんできました。


     玄関の花(2010.11.06)
     (写真:2010.11.06 撮影の玄関の花たち。名前は・・・よくわかりません)


そろそろ霜が降りそうなので、明日は玄関の花たちを
家の中に入れてあげようと思っています。




10月28日にちょっと紹介しましたが、伊津野重美様の
編集・発行の 『生命の回廊』 VOL.2 が届きました。

ご執筆くださいました皆さま方に、そして発行にご尽力いただきました
関係者の方々に、こころからお礼を申し上げます。

また、伊津野様には11月3日に開催されました
「フォルテピアニシモ vol.6 ~ 届かないかたち ~」
でも、宏之の歌を取り上げていただき、本当にありがとうございました。

遅ればせながら、今回のご公演もご盛会であった由、こころから
およろこび申し上げます。
お疲れのことと思いますので、しばらく憩われますように。


     『生命の回廊』VOL1・2
     (写真:『生命の回廊』 VOL.1・2)



残照 | 23:59:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
和子さんお誕生日おめでとうv-300

元気になったらお茶でも飲みに行きましょう。aiko
2010-11-14 日 20:25:19 | URL | aiko [編集]
aiko さん
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますね。
2010-11-15 月 18:31:29 | URL | 笹井の父・母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する