■プロフィール

笹井宏之

Author:笹井宏之
◇1982年夏生まれ
◇ししゃも好き
◇療養生活をおくりながらあっけらか
 ーんと短歌をつくっています

○メールはこちら
 tsutsui@izumy.com
(@は半角文字で入力してください)

【温帯空虚】
題詠100首用のブログはこちら

療養生活あれこれ

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター

誕生日
          バースデイプレゼント(2010.09.13)


両親が出会ったという群青の平均台でおやすみなさい

   ~ 笹井宏之 『ひとさらい』より ~



今日は私の59回目の誕生日でした。

妻と次男からのプレゼント。

「靴がよれよれだったからね」

結婚して誕生日にプレゼントをもらったのは初めてでは・・・・・・

素直にうれしい。

もちろん、プレゼントの品もうれしかったが

二人からの気持ちが最高の贈り物でした。


メッセージカード(2010.09.13)


「恥ずかしいからブログには載せないでね!」(二人)




載せちゃいました・・・・・・




生きてゆく 返しきれないたくさんの恩を鞄につめて きちんと    ~ 笹井宏之 ~



宏之が言っていた「今日がその日です」。




残照 | 23:31:32 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
おはようございます。そして遅ればせながら
「お誕生日おめでとうございます♪」

うふっ。(*^^*)
素敵な日記ですね。
筒井さんの茶目っ気のある書き振りもいいですぅ。笑
可愛くて優しいご家族に囲まれて幸せですね。


鞄から溢れ出しそうな感謝を
きちんと詰めて

これからももっともっと
素敵なことが増えるのですからね。(*^^*)



2010-09-14 火 07:57:50 | URL | 日向日和 [編集]
おめでとうございます
おめでとうございます。

奥さまと孝徳さまのおこころが伝わり
ストレートな筒井さまの気持ちがこのブログをご覧になっている
すべての方々をパッピーにしていることでしょう。

わたしもとても爽やかな気持ちになりました。
2010-09-14 火 08:12:58 | URL | 蕗 [編集]
日向 日和 様  蕗 様
ありがとうございました。

いくつになっても、やっぱり誕生日のお祝いは
うれしいものですね。

二人からのプレゼントは思ってもいませんでしたので、
私にとってまさに“ビッグサプライズ”でした。
孝徳の発案だったそうです。

このところ少し仕事がハードでしたので、気持ちが
和みました。

実は、プレゼントの靴はもったいなくてまだ宏之の
前に飾ってありますので、「よれよれの靴」で通勤
しています。
いつ履こうかと思案中です。

という訳で、昨日は一日ブログを見る暇がなく、今
見ましたので、お礼が遅くなりました。

いつもありがとうございます。
2010-09-15 水 04:15:33 | URL | 笹井の父 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する