■プロフィール

笹井宏之

Author:笹井宏之
◇1982年夏生まれ
◇ししゃも好き
◇療養生活をおくりながらあっけらか
 ーんと短歌をつくっています

○メールはこちら
 tsutsui@izumy.com
(@は半角文字で入力してください)

【温帯空虚】
題詠100首用のブログはこちら

療養生活あれこれ

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター

碗琴演奏の記事
      英山


すずむしの死にゆく声にひっそりとふくらんでゆく夜のカーテン

   ~ 笹井宏之 『かばん』 2008年8月歌会詠題「昆虫」より ~




東京の友人が、7月28日(水)の日経新聞夕刊に
「碗琴」の記事が掲載されていると電話してくれた。

それをムムリクさんに伝えたら、その記事をスキャン
して送って下さいました。

今日はご自分のブログムムリクのART日記」に紹介して
下さっていました。

昨夜は、大阪の友人が日経ではなく別の新聞に掲載されていた
と電話をくれました。

5月16日のブログで紹介しましたが、白石町のお寺で
演奏した時に、共同通信社の記者が取材をしてくれた時の記事でした。

一部の地域で、いくつかの新聞に記事が紹介されていたようです。


     日経碗琴記事(2010.7.28夕刊)


ムムリクさんありがとうございました。


もうすぐ8月1日・・・・・・



残照 | 19:03:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する