■プロフィール

笹井宏之

Author:笹井宏之
◇1982年夏生まれ
◇ししゃも好き
◇療養生活をおくりながらあっけらか
 ーんと短歌をつくっています

○メールはこちら
 tsutsui@izumy.com
(@は半角文字で入力してください)

【温帯空虚】
題詠100首用のブログはこちら

療養生活あれこれ

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
【SaSa-Note】
F1000668.jpg

Merry Tanabata☆

こんにちは。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
音楽作品をつくっています。

正確には、つくっていました。

なんか、思い立ったので
2001年~2004年までのあいだにつくった
公開済みの10曲に

2005年に制作した未発表の4曲と
今年制作した1曲(こっそりおいています)を加えて
笹井宏之名義で下記のページにアップします。


【SaSa-Note】  ←click!


傷だらけで、
完成度もいまいち。
いってぇ、といった作品が多いですが
思い出としてWebに残しておくぶんにはいいかな、と。

音楽、そのうちまた作るかもしれません。
一曲は、一首の百倍くらいのちからを
つかうので、とうぶんは封印です。

試しに一曲聴いてみるかぁ
という心温かな方は

「生命の回廊」あたりを
クリックしてみてください。

ではでは。





あ、あと歌集『ひとさらい』のほうも
よろしくお願いいたします。





(photo:旧・西有田町の某スーパー)


音楽 | 03:51:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

