投稿日:2011-10-28 Fri

満ちやすいもののすべてが一様に深紅に染まる 終わるのでしょう
~ 笹井宏之 『てんとろり』 ゆらぎ より ~
昨夜、中国から帰ってきました。
福岡空港から帰りの高速バスの車窓からの夕日がとてもきれいでした。
埃っぽく乾いた中国から帰ると、日本はとても美しい国であることを実感。
今日28日は和子さんの誕生日でした。

バースデイケーキは定番のショートケーキ。

孝徳のプレゼントは和子さんの好きな瀬戸内寂聴さんの今年出版された本2冊。

私は中国から帰りの空港で買い求めたイヤリング。
やっぱり今年のプレゼントも孝徳の勝ちでした。
昨年もこのブログで紹介したので、覚えて下さっていた日向日和さんが
松山の銘菓を贈って下さいました。

思いがけない贈り物に私たち一同、感謝感激。
ありがとうございました。
夜には私たち夫婦の親友から花束が届きました。

順ちゃん、ありがとう!
伊津野重美さんからは『生命の回廊』vol.3 が届きました。

今日届けていただき、とてもすてきなバースデイプレゼントになりました。
たくさんの方に宏之の歌を、そしてたくさんの思いをご紹介いただいていました。
伊津野さんに、ご執筆いただいた皆さまに、そして『生命の回廊』の発行に
携わっていただきましたすべての皆さまに心からお礼を申し上げます。
あらためて『生命の回廊』についてはご紹介させていただきます。

(↑クリックすれば文字が大きくなります)
今日もたくさんの『へやほう』が・・・・・・

愛としかいいようのないものをこぼし夢の川原を去ってゆく鹿
~ 笹井宏之 『てんとろり』 国境のどうぶつたち より ~
スポンサーサイト
△ PAGE UP